復活

とつぜんこのへんで日記を復活させてみたり。
HTML 版のサイト http://www001.upp.so-net.ne.jp/gibundo/ を畳む気はないので、構成などは弄るでしょうがあっちも存続の方向で。


以前からブログ移行はずいぶんと迷ってたんですけど、今更感あふれるこのタイミングで移行を決意したのはやっぱりこないだ入院したせい。もとより自宅と職場でしかネットに繋いでなかった椎葉、ケータイでしか外部と繋がらない環境にうろたえた。せめてケータイから更新できるページ持ってたほうがいいわいな、ということで(やりかたよく解ってないけど)ダイアリ公開。以前からプライベートモードでいくつかエントリはあるけど、本式で公開する気があまりなかった文章なんでテキトウです。


でも本当はそのまえにケータイを新しくしないとなりません。3G非対応のをいまだに使っててイロイロ制限もあるし。先日も「あんたのケータイ古すぎてもうすぐサービス停まるから新しいキカイに更新したまへ」というDM来てたし。