今週のメサイア。

めちゃめちゃ本気モードになってて、この尾翼のなぞマスキングしつつ白→赤→黒と三度に分けて塗り重ねてたり(でもじっさいに白を吹いたのは実は入院する前だからココまでくるのに3週間)。
ぶっちゃけパチ組みしかしてこなかったような椎葉のプラモ魂が、さいきんのガンプラに較べてやや難度の高いアイテムに挑んだところで何を間違えたのか学生時代以来の異様な燃え上がりを見せています。


きちんとキャノピの枠までエアブラシで塗り分けたのは、もしかして初めてかも。マスキングの仕上がりが予想以上にキレイなので調子にのってます。


今後の予定:来週くらいまでにデカール貼ってクリア吹いて磨くところまでいきたいな。
今後の目標:このモチベーションを持続したいな。ルカ機・スーパーパック/ゴースト付など夢見つつ。