届いたもの:GA 4巻

芸術科アートデザインクラス 9時くらいに帰宅できたので(昨今これでも早いほうだ)夕食後にいそいそ DVD 鑑賞しようとしていたら風呂上がりのムスメとカミさんもやって来て「親子鑑賞会」状態。

わが家では GA が格好の教材となって、乾いたスポンジの水を吸い込むが如く、ムスメが知識量を増やしてゆく。美術系の専門用語から始まって派生した小ネタまでいちいち説明してゆくから偏ったものも多いのだが。たとえばTV番組とか見ながら「ほれあの遺跡の名前を見よ」「おー、これがモヘンジョダロかあ♪」みたいな会話が為されてたり。ほぼ GA 関係ないんだけどね。昼の挨拶タピオカー。

GA 芸術科アートデザインクラス Vol.4(初回限定版) [DVD]
GA 芸術科アートデザインクラス Vol.4(初回限定版) [DVD]
エイベックス・マーケティング 2010-02-05
売り上げランキング : 351


Amazonで詳しく見る
by G-Tools