退屈をもてあますようなヒマはない

入院中のなぐさみに紙とエンピツで物書きをやったりもしたけど、なんの刺激もない入院生活をテキストに起こしても面白くないのでわざわざエントリしませんw
そもそも寝ると喰うとTVくらいしかやることがないうえ、治療方針が絶食+点滴でまず喰うことがなく、平日の昼間に見て楽しい TV もなく、かといって就寝後の大部屋で深夜番組など見られもせず。一日15時間くらい寝てましたな。

そんな次第で、買うだけ買ってぜんぜん読んでないSFマガジンほか数冊を病院に持参し、さらにカミさんに文庫を何冊か調達して貰って、とつぜん降ってわいた完全休養の時間をすこしでも有意義にすべく読書にいそしむ毎日。(点滴で片腕つかえないけど)