メサイア二機目

ルカ君のメサイア with ゴースト三機。
買ってきましたw


あいかわらず、というかアルト機以上に箱の中ギッシリ。
いったん出したランナーがもう箱に戻らないし。


挑戦的なことにゴースト三機はマーキングシールがついてなく、
あの複雑な塗り分けパターンはすべて水転写デカールです。
それも、素人は手を出すな(笑)といわんばかりにおそろしく細かい塗り分けのパーツが70番までナンバリングしてある。
3機ぶん200枚超の鬼のようなデカール数(笑)。

困った…ゴーストのデカール貼るだけで三ヶ月くらい楽しめそう。
三月にはミシェルのG型も出る予定なのに(笑)


ちなみに箱の外、うえに並んでるのはスーパーパックのランナー(笑)。
さらなるパーツ数増加&デカール地獄です。